ビジネス・不労所得・権利収入・副業について

様々な副業・不労所得・権利収入について書いてます。

フルオートBETシステム!!プレミアムフィフティーズハッカーの最新ロジック運用記録(1/11~1/17)

プレミアムフィフティズハッカーがリリースされましたので、10000FGCで開発中のロジックの経過を報告していきます!!

 

フィフティズハッカーについてはこちら👇

フルオートBETシステムの概要!!フィフティーズハッカーは簡単に儲かるのか? - ビジネス・不労所得・権利収入・副業について

 

プレミアムフィフティーハッカーについてはこちら👇🏻

https://kn1007.hatenablog.com/entry/2020/12/29/111340https://kn1007.hatenablog.com/entry/2020/12/29/111340

 

1.最新ANTの結果(1/11~1/17)

スタート:10000FGC→40052FGC

 

利益:30052FGC

自己アフィリエイト:6591FGC

合計:36643FGC

 

2.【考察】

 1/10に10000FGCでバーストしました😭その後、利益分の10000FGCを追加し、再稼働!!

バーストガードを試みました!!

 

月曜日にさらにマイナスに😭

バースト寸前までいったが、月曜のメンテナンス前にはある程度回復🎶

 

そして、火曜日の朝~夕方にかけてはコンポーネントの切り替わりが多く発生。

常にドキドキしていたが、コンポーネントの切り替わりで着実に回復していき、夜にバーストガード成功🎶

 

利益もかなり上乗せされて、かつ、ロールバックもかなりの数値🎶

 

本来のバーストガードというのはD-BACで毎月約1万円=10万FGCの積み立て。

モンキーガードで200万FGC=20万円と高額

しかも、運用は10万FGCで救済には100万FGCを使用するとのこと😭

 

その点、この設定はかなり低資金でバーストガードできる🎶

 

ロジックのご相談を公式LINEにて受付中‼️

https://lin.ee/p8VOL0h

 

オープンチャットにてANT開発の経過やANTのアイデアを発信中👇

https://line.me/ti/g2/2z_9xpQsx97DfyT0x5di8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

LUC888への登録はこちら👇👇

https://t.co/5RLfxJmuaK

 

ご連絡いただき、パートナーとして、活動していただける方には私の開発した日利約2%のオートベットシステムを無料で提供します。


f:id:kn1007:20201123211748j:image

LINE:https://line.me/ti/p/pJQNyUt6Co

 

オートベットシステムやLUC888についての最新情報を公開しています‼️気になる方は覗いて見て下さい👇

https://line.me/ti/g2/2z_9xpQsx97DfyT0x5di8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

定期的にプレゼント企画も実施していきます🎶

 

重大発表‼️

LUC888から重大発表がありました‼️

なんと、会社を上げてのプロジェクトを行うようで、ものすごく大掛かりなもののようです‼️

気になる方はこちらをご覧下さい👇👇

https://kn1007.hatenablog.com/entry/2020/08/07/160616