ビジネス・不労所得・権利収入・副業について

様々な副業・不労所得・権利収入について書いてます。

資金管理計算機『D-BAC』とは?本当に稼げるのか?

結論から申し上げますと『D-BAC』安心して運用できるということです。

バーストガードが実装されていることが安心材料で、資金管理にも使用できる点が優秀ですね!!

『D-BAC』を使用したRGC攻略配信も無料で実施していますので、『D-BAC』のすごさを実感してみてください👇

https://line.me/ti/g2/0pBIWWthbM4sFI0hcE1rWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

1.『D-BAC』とは?

クライスという会社が提供しているクラウド型のソフトで名前の通り、完全自動でベットし続けるツールです。


D-BAC(D-BAC)はLUC888のe-sportバカラでベットしてくれるツールで、LUC888で提供されているオートベットシステム『フィフティーハッカー』との違いは資金がバーストしてもバーストガードから補填され、原資が減る事が無く、着実にFGC(ゲームチップ)を増やしていくことが画期的なオートベットシステムです。

 

『D-BAC』は『フィフティーハッカー』と同じで「20時間365日完全自動で稼働する」ということで、自分が仕事してる時や寝てる時でも完全自動で働いてくれます。

 

オートベットシステム『フィフティーハッカー』についてはこちら👇

フルオートBETシステムの概要!!フィフティーズハッカーは簡単に儲かるのか? - ビジネス・不労所得・権利収入・副業について


2.『D-BAC』の特徴

特徴① 高利回り
このシステムは1稼30%~60%の見込み利益と、大きく稼ぐことが可能なので、複利運用すると約5ヵ月後には軍資金が5倍に、約8ヵ月後には10倍に、約10か月後には20倍になる可能性があります!

 

特徴② 資金がバースト(破錠)しても負けない仕組み
バーストガードというバーストした際の補填機能があるので、月に何度バーストしても補填されます。
運用資金が減る可能性はほぼ無いので、安心して稼働する事ができます!

この点が素晴らしいですね!!

 

特徴③ 知識不要、自分で管理できる
誰か人にお金を預けてベットしてもらう訳ではなく、全くバカラの知識が無くてもシステムの稼働ボタンを押すだけで自動でベットしてくれます。稼働停止や出金も自分のタイミングでできます。

 

3.『D-BAC』を使用してどれくらい勝てるの?

月に32%から64%の利益を上げる事が出来ます。
軍資金が10万円の場合は32000~64000円を自動で稼いでくれるということですね!

 

4.『D-BAC』の費用

AutoD-BACはロイヤルカスタマーズクラブに入会する必要があります。
ロイヤルカスタマーズクラブはクライスが運営しています。

入会するには、4万9800円の入会金が必要です。7口以上購入する場合は、一口あたり2万9800円となるようです。
また、月々1万2960円の会費を支払う必要があります。

 

入会金:4万9800円 ※7口以上購入:2万9800円/口
月額:1万2960円

 

ご興味のある方はこちらからご連絡お願い致します👇

https://lin.ee/p8VOL0h

『D-BAC希望』とメッセージいただけると幸いです。

  

また、フィフティーハッカーのANT開発の経過やANTのアイデアを発信中👇

https://line.me/ti/g2/2z_9xpQsx97DfyT0x5di8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

LUC888への登録はこちら👇👇

https://t.co/5RLfxJmuaK

 

ご連絡いただき、パートナーとして、活動していただける方には私の開発した日利約2%のオートベットシステムを無料で提供します。


f:id:kn1007:20201123211748j:image

LINE:https://line.me/ti/p/pJQNyUt6Co

 

オートベットシステムやLUC888についての最新情報を公開しています‼️気になる方は覗いて見て下さい👇

https://line.me/ti/g2/2z_9xpQsx97DfyT0x5di8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

定期的にプレゼント企画も実施していきます🎶

 

重大発表‼️

LUC888から重大発表がありました‼️

なんと、会社を上げてのプロジェクトを行うようで、ものすごく大掛かりなもののようです‼️

気になる方はこちらをご覧下さい👇👇

https://kn1007.hatenablog.com/entry/2020/08/07/160616